身体が弱くてニートな人 (線維筋痛症と胃腸炎)

線維筋痛症と胃腸炎のダブルパンチで現在働けていません。

身体が弱く、いわゆるニート

こんにちは

沙乃アンという24のおんなです。

わたしは身体が弱くて、線維筋痛症過敏性腸症候群、化学過敏症を煩い、身体障害者手帳を持ってます。

一日中痛みやらしんどさやらで寝てしまうことが多いいわゆるニートです。

ここで勘違いして欲しくないのは、病気のせいでニートではなく、わたしの不甲斐なさや出来の悪さでニートになってます。病気に苦しんで闘病している方をニートと呼ばないで…!

なんて、自分はニートだけど他の人はニートじゃないよ〜〜ってそれもそれでどうかと、、、

だからニートじゃなくならないといけない、いわゆる、はたらけ

でも身体が弱いからとりあえずバイト、とかできないんですよ。こういうところで身体が弱いところを出してきて矛盾してるというか。

そんなこんなな日常を綴ろうと思います。

身体が弱くてもできるおしゃれとか、レシピとか、いろんな健康食品()とかも描いていこうと思います。

とりあえず今日はここまでです

ありがとうございました〜〜!